happyちゃん! | I&I

I&I

心のままに…

happyちゃーん!
ただいま!!
happyちゃん
ソファーでまったり中でお迎えなかったです(涙)
happyちゃん。今日はちと冷えるから~

もちかして。。
またあれ?
2015102514280000.jpg
やっぱり。。(--;)
おくるみさん。。。
ワタチの迷惑そうな顔に。。happyたんぬくぬくよ~暖かいほうが気持ちいいでしょ~!
となにやら一人で納得して。。。

2015102514230000.jpg
フーム。。親とはそんなもんでちゅうかね?
とワタチが考えていたら。。
次はhappyた~ん
好き好きちてくださぁ~いと要求(-_-;)
えっ!( ̄O ̄;
2015102514240001.jpg
はい!はい!ママ好き好きよ。
面倒くちゃいが嬉しそうである。。単純だ。

ちょちてhappyたん
もぅーネムネムやねぇ~とhappyたんネンネ~ネンネンとワタチを眠りに誘う呪文を唱えだした。

ぅ~ん。ちょっと気持ちいいけど。。。
2015102514240000.jpg
2015102514310000.jpg

なにやらネンネにもってゆかれ~???

さぁ~happyたんはネンネママは用事~とキッチンへ。。

ウトウトちながらワタチは
ママはワタチに優しいがちと心配性で単純で身勝手な生き物でもあるのだニャ~と5歳になった大人のワタチは思うのであった。

ママ~
おくるみさん
あちゅいでちゅ。。
2015102515220000.jpg


さて。。。
happyたん目線の人間(ママ)はどのように映っているのだろう(笑)