happyたん。 | I&I

I&I

心のままに…

happyちゃん!恒例のポンポンマッサ!
happyたんポンポン元気に活躍してくださいね~。ウンコちゃんもいいウンコちゃん出ますよ~に。お通じも毎日良いよ~に☆
とママの願いを込め。2015110121350000.jpg
2015110121370000.jpg
2015110121380000.jpg
ポンポンマッサのお歌を歌いながら~happyたんをマッサージ~♪

いい子!いい子ね~
気持ち良かったですか~
2015110121330000.jpg
撫で撫で(^-^)

happyたんそのまま
ネンネ~☆
2015110121400000.jpg

はぁ~
やっぱりカワエ~
(*/ω\*)

この無防備さも
ママに見せてくれる
happyたんの信頼の印! (^^)v

あぁ~
幸せ~゚+。(*′∇`)。+゚


気温も下がり
ハピコ姫
ママのお布団に入って来てネンネしてくれる時もある。
私も寝てしまってから布団に入ってくるのですが布団に潜ろうとモソモソしているハピコちゃんには気付き目が覚める。お布団めくってどう~ぞ!
welcome☆☆☆
この入って来ようと
モソモソとしている姿も愛らしく愛しいぃ~私のお腹辺りにもたれ身をゆだね眠るhappyちゃんを撫でながら
はぁ~可愛いな~可愛いな~と幸せに包まれ私もまた眠りに落ちてゆく~。

ニャ~ン
良いなぁ~

さて。。
今宵は
happyたん来てくれるかなぁ~

happyたんは本当にママに沢山の幸せをくれるね。