里親さん決まりました! | I&I

I&I

心のままに…

以前に里親さん募集をさせてもらったチビちゃんです!
IMG_0228.jpg
無事に里親さんが決まり家族ができました。ご夫婦でニャンを迎えるために必要なものは全て揃えてくれていた優しいご夫婦さんです。
お届け後もお膝の上でゴロゴロと早速、甘えん坊さんしていたそうです゚+。(*′∇`)。+゚t144757701659840125177.jpg
掲載時の写真は黒に映っておりましたがグレー系の黒稿模様と掲載していました。こんな感じの綺麗な子です。
実は先住さんのいるお宅に二回トライアルに行ったのですが合わないと言うことで帰って来た経緯があります。
今回は一人っ子!
思い切りパパとママの愛情も独り占め。
そしてお届け後も隠れることもなくママに甘えん坊さんしてきっとチビちゃんも私のお家、私の家族とチビちゃん感じて不安より安心できたのだろうな。

人が猫を選ぶと思っていても猫が人を選ぶと聞いたこともある。

うちのhappyも先住もいないお家にもらわれたのに悪さで返されたもんね。でもママのお家に来た時は全くそんなことなかったもんね。happyがママとお家を選んでくれたんよね!ここがいいでちゅ!って(自己解釈笑)

おチビも自分にとって居心地の良いお家と
生涯可愛いがり愛してくれる人をちゃんとわかっていたのかもね。
ちょっと辛い思いもしたチビちゃんだけど
幸せ見つけたね(^-^)

長くなりましたが
無事に家族ができた報告です。
ありがとうございましたm(__)m