甘えん坊対決♪ | 猫日和☆

猫日和☆

我が家のやんちゃな3匹の猫たちの日常を綴っています。
今まで猫を飼ったことのない私がまさかの多頭飼いに!!
初心者ママのドタバタ親バカ日記です。

ブログも初心者ですがよろしくお願いします♪

最近朝晩はだいぶ肌寒くなりましたね




寒くなるとにゃんず達が擦り寄る率、するので嬉しい季節です




最近は夜寝る時、3方囲まれて寝ています




あんまりぐっすり寝てるので、寝返りも打てず、にゃんずの枕と化しています




可愛いからいいんですけど




しかも絶対、私の方にくるのでちょっと嬉しかったり




そんな中……、




先日激写されてしまいました




写り込んでいる余計なものはスルーしてくださいねっっ











猫日和☆-Image267.jpg










はい




足枕してますね~、ジンくん











猫日和☆-Image268.jpg










こちらはリュート




ちょっと重たいけど、幸せな重みなのです




因みにこのコは……、
マイペース











猫日和☆-111011_235028.jpg










みんなが寝るころ、こっそり隣にくるツンデレ王子くんです




みんなの最近の定位置は…、




ジン→足の間
リュート→右の腕のとこ、もしくはお腹の上
トロン→左脇腹辺り




ベッドが狭いなー、と思うこの頃です





明日もいい日になりますように