イケメン対決?! | 猫日和☆

猫日和☆

我が家のやんちゃな3匹の猫たちの日常を綴っています。
今まで猫を飼ったことのない私がまさかの多頭飼いに!!
初心者ママのドタバタ親バカ日記です。

ブログも初心者ですがよろしくお願いします♪

PC復活!!しましたキラキラ




PCからのUPだと写真とか載せやすくていい!!




来月中旬くらいまで、私事でバタバタしているのでblogの方が不定期になりそうなんですが、UPできる時はしていきたいと思いますので遊びにきていただけたら嬉しいですっニコちゃんキュートなハート




今日は我が家のイケメン対決を…猫ラブラブ




エントリーNO1!!




長男にゃん、ジン。










$猫日和☆-110927_203248.jpg










エントリーNO2!!




次男にゃん、リュート。











$猫日和☆-111005_234247.jpg










エントリーNO3!!




末っ子にゃん、トロン。













$猫日和☆-110927_203309.jpg











以上3にゃん出揃いました音符音符音符




この勝負…つくかな笑














$猫日和☆-111005_234041.jpg











明日もいい日になりますようにclover*




ペタしてね