至福の時間♪ | 猫日和☆

猫日和☆

我が家のやんちゃな3匹の猫たちの日常を綴っています。
今まで猫を飼ったことのない私がまさかの多頭飼いに!!
初心者ママのドタバタ親バカ日記です。

ブログも初心者ですがよろしくお願いします♪

今朝も寒いですね~猫日和☆-getDIC~09.gif
 
 
 
もうホッカイロのお世話になっています猫日和☆-181241.gif
 
 
 
私の至福の時間はお布団の中猫日和☆-035.gif
 
 
 
 
 
猫日和☆-Image072~001.jpg
 
 
 
 
これはまだちっちゃい頃のジン猫日和☆-17199.gifお布団大好き猫日和☆-035.gif
 
 
 
ジンはちっちゃい頃から一緒のお布団で寝ます猫日和☆-1788.gif猫日和☆-4736.gif
 
 
 
寝てると『入れて~』とやってきて、モゾモゾとお布団に入り私の右脇に寄り掛かり寝るんです猫日和☆-149850.gif
 
 
 
その間撫で撫でし放題猫日和☆-181241.gif
 
 
 
あったかいし、可愛いし…至福の時間という訳です猫日和☆-17199.gif猫日和☆-4736.gif
 
 
 
因みにリュートとトロンはお布団の上で、お腹の上とか足の上…猫日和☆-getDIC~09.gif
 
 
 
可愛いけど、足の上は重いので結構辛くて(2にゃん合わせたら10kgオーバー猫日和☆-ファイル0062.gif)しばらくすると移動させちゃいます猫日和☆-getDIC~09.gif
 
 
 
先日こんなのも撮れました猫日和☆-149850.gif
 
 
 
 
 
猫日和☆-111215_234622.jpg
 
 
 
 
同化するジンとトロン猫日和☆-181241.gif
 
 
 
何だかトロンの方が大きい気が…猫日和☆-o0020002011592037585.gif
 
 
 
こんなサイズになりませんかね猫日和☆-getDIC~09.gif
 
 
 
 
 
猫日和☆-111222_0700141.jpg
 
 
 
 
 
あ、なんか小さい写真になってしまいましたが、わが家の玄関です猫日和☆-1788.gif猫日和☆-66.gif
 
 
 
トロンに似てるなぁ…ってことで即決買い猫日和☆-181241.gif
 
 
 
WelcomeDollって言うんですかね??
 
 
 
可愛すぎて外に置けず、玄関の中です猫日和☆-181241.gif
 
 
 
 
 
猫日和☆-Image1521.jpg
 
 
 
 
 
猫日和☆-Image0451.jpg
 
 
 
 
 
ね、似ていませんか?猫日和☆-181241.gif 
 
 
 
今日も1日頑張りましょー猫日和☆-emojiD_01_046.gif
 
 
 
いい日になりますように猫日和☆-228.gif