☆2011☆ | 猫日和☆

猫日和☆

我が家のやんちゃな3匹の猫たちの日常を綴っています。
今まで猫を飼ったことのない私がまさかの多頭飼いに!!
初心者ママのドタバタ親バカ日記です。

ブログも初心者ですがよろしくお願いします♪

今年も残り数時間になりましたね猫日和☆-54.gif
 
 
何だかあまり実感がないのですが猫日和☆-getDIC~09.gif
 
 
2011。
 
 
皆さんにとってどんな年でしたか猫日和☆-o0020002011103718365.gif
 
 
私にとっては、blogを始めたり、お引越しをしたり…変化の年だったかな、と思っています。
 
 
後半、あまりblogの更新ができなかったのに、たくさんの温かいコメント本当にありがとうございました猫日和☆-0179.gif猫日和☆-035.gif
 
 
筆不精の私がこうしてblogを続けられるのも、皆さんのお陰だなぁと思います。
 
 
たくさんの可愛いにゃんずともblogを通して出会えて嬉しいです猫日和☆-17199.gif猫日和☆-035.gif
 
 
来年も、3にゃん共々よろしくお願いします猫日和☆-46.gif
 
 
またたくさんの出会いがありますように猫日和☆-228.gif
 
 
2012。
 
 
皆さんにとって幸多き年になりますように猫日和☆-228.gif
 
 
 
 
 
猫日和☆-111230_215608.jpg
 
 
よいお年を…猫日和☆-20110616211121.gif