いいなー♪ | 猫日和☆

猫日和☆

我が家のやんちゃな3匹の猫たちの日常を綴っています。
今まで猫を飼ったことのない私がまさかの多頭飼いに!!
初心者ママのドタバタ親バカ日記です。

ブログも初心者ですがよろしくお願いします♪

今日は風の強い1日でしたね猫日和☆-getDIC~09.gif
 
 
 
毎日朝起きる時寒くて、
 
 
 
『猫になりたいなー。』なぁんて思ったりしちゃいます猫日和☆-181241.gif
 
 
 
猫日和☆-111231_141028.jpg
 
 
あったかいお部屋ででーんっとリュートさん……今ね、冬なんですけど猫日和☆-79.gif
 
 
 
……幸せそうだからまぁいっか猫日和☆-181241.gif
 
 
 
明日もいい日になりますように猫日和☆-228.gif
 
 
 
おまけ猫日和☆-4736.gif
 
 
 
 
猫日和☆-100811_1519261.jpg
 
 
1歳になる前のリュート猫日和☆-17199.gif猫日和☆-035.gif 
 
 
 
今は大きくなったけど、寝姿は変わらないみたいです猫日和☆-181241.gif
 
 
 
おやすみなさい猫日和☆-148.gif
よい夢を…猫日和☆-20110616211121.gif