7月12日~17日、
義理の両親+義妹+我ら夫婦の5人とゆー、私1人アウェーな家族旅行に行って参りましたビックリビックリ



行き先は…

常夏の島Hawaii~~虹晴れ






私は初Hawaiiとゆーことで、旅行が決まってからとゆーもの買いたいものを日々調べまくっておりました笑てへ



でも、今回は義両親が申し込んでくれたツアー旅行なので、自由時間は1日半ビックリ


その自由時間も、自由にできるかまだわからない…あんぐり

自由を主張する権利もナイ…



とゆー、楽しみと共に色んな不安を抱えた旅なのでした涙



◇7月12日(金)◇

今回、私初めてのツアー旅行マリオきらきら




旗持った人が空港で待ってるのかな!?きらきら!!


とか


キャラ濃い人とかいるのかな!?きらきら!!


とか

期待しながら空港ついてツアーカウンター行くと、
eチケット渡されて、
そのまま自分達で搭乗手続笑


…思い描いていた旗持った人いなかったガクリ


まぁ楽でいいかーと思いながら、だいぶ早く着いていたので、
軽く回転寿司で、日本最後のごはんをとることにハートハート


義父のお言葉に甘え、ビールも頂きましたビールきらきら!!



そして、またお初なのが…


ラウンジーービックリビックリエルモ


たまたま旦那の持ってるカード会社と私の持ってるのが一緒のラウンジだったので、

ビール一本タダマリオうえ


と聞いちゃ、我々行かないわけにはいきません。




おつまみとソフトドリンクはfreeケアベア グリーン


想像してたよりはラグジュアリー感なかったけど、カード会社のラウンジなんてこんなもんなのかな溜め息

でもま、庶民には十分ですわにこハート


おなかパンパンになったけど、貧乏根性で飲み干した~笑ビックリ


そして、ほろ酔い幸せ気分で出国手続き済ませ、免税店チェック~ニコちゃんLOVE


ここではまだ何も買うつもりなかったけど、愛用のshuがなかなか安くて、アイシャドウだけGet~ハート




1400円だったーーっマリオ音符


そんな感じでますます幸せ気分で家族と合流して…



いざ、飛行機へビックリビックリケアベア グリーンケアベア パープル





Go! Hawaii!!ハート




Android携帯からの投稿