パソコンのネットが繋がらないせいで、写真がアップできず、
携帯写メで更新してたら買い物だらけになってしもたー涙ガクリ


なので、写真なしで味気ないですが、ハワイ日記更新しますアップケアベア パープル
(ネットが回復したら追記させてください)


↑追記しました~アップキャハハ





7月12日19:50 成田発飛行機溜め息

初めての海外JAL便!!!!投げKISS
期待しちゃう~音符



まずびっくりしたのが…


スリッパが全席にサービスくつきらきら!!

これありがたいハート私はスリッパ持参してたけど、せっかくなので使わせてもらいました上げ上げ



そしてすぐに映画のチェックアオキラ


JAL便だからか、日本の映画や音楽が充実!!あんぐり
これもびっくりしたービックリ


藁の盾
プラチナデータ
探偵はbarにいる2

など
見たいのいっぱいだったけど…行きは寝なきゃと思ってたので、映画は
諦め、ひたすら音楽聞いてましたト音記号音符


その音楽も、私世代のテンションをあげる夏の歌特集channelが2つもあって、
ハワイに向けて一人アゲアゲー笑うえ



ね…眠れない!!笑


だって、夏の思い出とか楽園ベイベーとかロコモーションとか白いカイトとか…にこ虹黄色い花

歌い出しそうでしたー音符




そんなん聞きながらハワイのガイドブックを復習していたら、待ってましたの機内食の時間ハートハート


まずは、飲み物とおつまみが運ばれてきたんだけど、


…あ、もちろん飲み物はbeerを選ぶんだけどさ笑



「エビス、アサヒ、キリンがございますがどれに致しますか??」

(あ、CAみなさま日本語ペラペラですえ゛!)



って、なんと!!
ビールの銘柄が選べるーーーっアオキラアオキラビール


いやぁびっくりしたね。
しかも日本のビールばかりビックリ



ここはやはりエビスてへハート



梨blog




地上でまぁまぁ食べて飲んでたのでビールはあまり進まなかったな汗もったいない笑


肝心の機内食は、ビーフorチキン?的な質問はなく、鶏肉のトマト煮込みのようなものが出ましたヒヨコ


梨blog


正直イマイチどーん
JALだからって期待値が上がりすぎてたのもあるかな…
いたって普通な機内食でしたえへへ…




でも、デザートは…

ハーゲンダーーッツ!!!!
(パンナコッタ&ラズベリー)


おなかパンパンで半分しか食べれなかったけど、さすがの美味しさでしたーイチゴケーキじゅる・・




おなかもいっぱいになって、眠りについたのですが、


機内が激サムっっっ雪雪の結晶溜め息


で、目覚めてしまい全然寝つけず…どーん


暗いし、CAさん通らないし、呼び出しボタンないしで、なかなか改善できず…

凍える死ぬーっと思い始めたときにやっとCAさん通過!!旗


なんとか毛布を追加でもらい、再び眠りにつけましたかえる04


結局、二時間くらいしか眠れずガクリ



朝食は、水と蒸しパンをバックに入れたものをちゃっちゃっちゃーと配られました笑

でも、全然おなか空かず、食べれなかった汗



眠いけどもう着くしなーと思って、
またsummer song特集ハイビスカス音符を聞いてテンションをあげていると…



梨blog

青い海キターーーーー!!!虹晴れ


とってもきれいな海が窓から見えて、

音譜常夏の楽園ベイベー音譜状態で無事ホノルル着陸いたしましたーハート
(↑とにかくアゲアゲ気分ととってください)


さぁ、初ハワイでの1日が始まりますビックリ虹ハイビスカス



Android携帯からの投稿