昨日のコト☆


仕事後に大学からの友達とごはんの約束をしていたんだけど、

他の子が終わるまでまだまだ時間があり、お腹もすいていたので、乗換の駅で一人クリスピークリームドーナツハートコーヒー


イートインしたの何気初めてハート



これこれー音符



おいしすぎて満足し、
また旅路へ


めーっちゃ久しぶりに三茶上陸上げ上げ
懐かしくて地味にテンションあがるマリオアオキラ



そして行った一件目~

タイ料理屋ナイフとフォーク


なぜか写真とってなかったけど、
おうちに来たみたいな雰囲気で、
ごはんも本格的でおいしかったですハート

パクチー苦手だけどなぜか食べれたしビックリ



ゆっくりまったり昔話やコイバナして盛り上がって、


二軒目はワインバーうえワインチーズ
【La porte du vin】

こっちが私の本命ハート


まずは、ワインと大好きな生ハムを注文きらきら!!

おなかいっぱいだったけど、ちびちび食べてちびちび飲むのもいいーーー!!

30代ってかんじするーーうえ




そしてチーズも食べたくて盛り合わせ注文したら、
「苦手なチーズありますか?」って親切に聞いてくれたり、
店長さんらしき方の接客がほんと素敵だったぁh

女性おひとりさまで来てる人もいて、うなずけるなーと思ったきらきら


チーズもどれもおいしくて、
今度は一件目にきてパスタとかも食べたいなぁじゅる・・ハート


価格も、生ハム500円とかでお手頃だったしビックリ



ほろ酔いで幸せ気分で床につき…


本日もカフェlunchハート
【三軒茶屋カフェ】


さすがに、お米を欲したのか何個かあったランチメニューで食べたのは



ネギトロ丼笑



でも、おされどんぶりで、
とってもおいしかったです音符



なんとなくチョイスが大人になってきてるとゆーか…

30代風になってきてるとゆーか…



そんなんを感じた暑い暑い1日でしたニコちゃん



三茶は私好みのお店がいっぱいで、たのしーいhh

もっと近ければなぁ…涙㊦㊦( ̄^ ̄


Android携帯からの投稿