案の定、今年のうちに旅行記は書ききれませんでした。


年をまたいでも、ボチボチ記録させてください♩




そんなわけで、ブログはすっかり離れていましたが年末にかけて怒涛の更新をとげた梨。



続々とやめていくお友達を見て

もう私もいっそスッパリやめようか?
とも考えた時期もあったのですが、やっぱりやめることはできなくて。


それはやっぱり、私の趣味と言えるもの(北欧や器)を開眼させてくれた場所であり、
そのおかげで今もプライベートで仲良くしてもらえる、気の合う大切なお友達に出会えた場所だからだと思います。


それに、インスタのように写真と一言だけでは伝わらない人間性?とか個性?が文になると出ている気がするのです。


あ!あと、私が文章まとめるのが下手でインスタでは書ききれない(笑)


そんな感じで、やっぱりブログは今の私のスタート地点であり、私の世界を広げてくれた場所であるので、ちょっと特別な思いがあるみたいです。



来年も、ボチボチになると思いますが、
キロク残せていきたいなと思っております。

相変わらず長くて読みにくい文章ですが、遊びに来てくださると嬉しいです♡♡


本年も、本当にありがとうございました!!

{A4EC05E5-CE21-4B55-8158-39A89487F6BD}

大晦日休みのおかげで、お煮しめとローストビーフだけつくりました。

{E44254E0-6E77-452C-B11B-3AC1DED80488}

毎年年越しは義実家で、たっぷりご馳走になっているので気持ち程度ですが、がんばった!

それでは、皆さま良いお年をお迎えください♩♩


2016.梨