ずいぶん時が経ってしまいました…
写真が埋もれつつあります。


京都で、木村さんとlakichiさんとお別れし、楽しい一日が終わるかと思いきや、まだまだお楽しみが待っておりました♡



joliさんカーにて楽々と大阪に移動させてもらい…

大阪名物!!!
{391EEB8F-FD5C-4DEE-A7CB-997F426D7A7E}

お好み焼きーーーー♡♡

あれ?ねぎ焼きだったかな?

{973FB395-B827-4C43-9A4E-39694A021055}

モダン焼きーーーー♡♡

{ACAE2355-54D7-4BE4-AA01-7D30FE5ED4AF}

見よ、この厚み!!!!

{C065E0AC-CAA5-4508-9A30-7B2905C3D89D}

さらには焼きそばまで食べました。
どれもめっちゃ美味しかったーー♡

すでに恋しい…


こちらで待ち合わせしていたのは、仕事終わりでお疲れのにも関わらず会ってくれた、
我が天使こうめちゃん



私のオアシスーーー✧
癒しーーーー✧

こうめちゃんの笑顔と雰囲気には癒しが詰まってるんです♩
{635B0CD5-26CD-4A8B-A921-AC55439CDFA3}
やきそば撮ってるとこを隠し撮り(笑)


こうめちゃんとも以前、joliさんと共に会っていたので2度目まして♡♡

この日は、2人オススメの鉄板焼きやさんに連れて行ってくれました♩



天使の笑顔が見せられなくて残念ですが、こうめちゃんのハンドメイドも激かわ!
{8E3DB2C0-CEDE-420A-9ECF-8FB11EB7607B}

久々の再会で、こうめちゃんの幸せな話♡や近況を話していたら時間はあっとゆーまでした( ;  ; )



もう遅いし帰ろうか…となったころ、こうめちゃんから

「散らかってるけどうち寄ってく?」と一言。



…え!!こんな時間に突然大丈夫?!

でもでも…あのヴィンテージ御殿に行ってみたい…♡(〃ω〃)


とjoliさんと2人で色めき立つ(笑)



「じゃあちょっと、、、ほんのちょっとだけお邪魔させてーー♡」


と、夜中にも関わらずお邪魔させていただきました



突撃訪問に関わらず、めっちゃ片付いているーー✧!(°_°)


そして、、、そしてーーーー♡
{C668CD10-C74E-44F4-AE56-34F8B60D46C1}

ヤ、、ヤヴァイ。

{810D1186-0837-47A7-A9B6-C997744EB7CC}

は、、、鼻血がぁーーーーー♡


クイストゴーにファエンツアにアウリンコーーー!!
お店より品揃えいいです!!


{641C4CE9-43E5-4C5A-B77E-B5BF5C522C1C}

こうめちゃんブログで初めて知って、かわいさにズキュンだったキンメルもー!

トリオで揃ってると尚更ステキだ♡

{F03A1B93-E0B1-4A28-ADDF-B12F38554CCF}
興奮しすぎて、joliさんダルマになる(笑)


夜中にお邪魔しただけでも申し訳ないのに…


「好きなカップでコーヒー飲んでってー♩」

とまたしても神の一声!!




「え!!

…(考えるの1秒)

…よばれますーーー



{9CEC30BE-E702-4345-AC67-3F3097018102}

きゃーーー萌えーーー♡



私はアズールを。

joliさんは稀少なコーディアルのターコイズをチョイス!

こうめちゃんは、これまた稀少なグレーリムのクロッカス。


ブルー系でまとまったステキな器の奥にも、お宝がてんこ盛りですよ!!!

隅から隅まで舐めるように見たい(笑)




たまらん〜
これが日常だなんて〜



もーすっかりヴィンテージ欲に火をつけられ、その後しばらくネット検索の日々でした(笑)

で、出会ったのが年末にゲットしていた
{7DC16251-F1D7-4C6B-9EE9-EB3D76E0243E}

こちらのアズールのピッチャーなのでした♡

れっくさっくさん、お世話になりましたー!!




こうめちゃん、仕事でお疲れにも関わらず、お邪魔してしまってごめんね!

本当にステキな時間をありがとうー♡




そしてそして…♡



可愛いあの子たちの待つ、これまたステキなおうちに向かいます♡
{6768CB8A-20A0-468F-9613-23CEBA16CC42}
↑かわいいお尻♡

{A8CDF26F-B288-4915-AC2E-C890C3E28EC5}
↑かわいいお目目♡