毎年ついつい買ってしまうミナペルホネンのマスキングテープ⋈


今年の予約が楽天ではじまっていました♩




↑こちらはセット販売のものだけど、同じお店で単品でもあります。


近所じゃ出会えないし、早速予約してしまいました。


今年はskipにrunrunrunに、ニャンコ柄までーーー♡♡たまりません。



どうやら現在、JR名古屋高島屋で開催中のmtストアイベントで先行販売もされているみたいです。





そして、リサラーソンのレトロバード
この柄も好きだったので一緒に予約!



今持っているミナマステを出してみました。
{0D983A27-E506-4939-B6ED-E66537E76AC6}

思ったよりなかったと思ったけど、他にもあるのでマステは増やさないよう気をつけてます…


え?どの口が言う?

て感じですが(笑)



ミナマステは断然使うのでよしと言うことでーー!!
{3009C2AD-331D-4FE5-ADD6-E13B561CCF25}

特に左上chouchoと真ん中下birdがお気に入りです♩



どうでもいいですが…マステはざっくりイイホシさんの空き箱に入れて収納してます。
{83C8CE26-D9A6-4F31-90DF-264F3A8DE002}

これ×2個。

それ用に引き出し買ってみようかとも思ったけど、その引き出しどこに置く?てなって断念〜



あ!あとオススメ繋がりでこちら!
{BE417E8A-25F4-4816-9091-5235CB8A98CE}

あまりの内容充実に、関西のお友達にゴリ押しLINEテロしちゃいました(笑)

関西の方、ぜひーー!!



これ見てまた京都に想いを馳せる日々です♡♡

まだこの前の旅行記も書き終えてないのに。



⚘⚘⚘


それにしても今日は信じられないポカポカ陽気☀︎
都心では20度超えたみたいですね!!

夜からの温度差がコワイーーー