勢いづいてたブログ熱も、いつのまにやら鎮火…

継続とは難しいものです。



写真がもうたまりすぎて大変!
なので、直近のお出かけをキロクさせてください✩⋆。˚  
(京都キロクもあと少しなのに中途半端…)




もうずいぶん前なのですが、
大阪でお世話になったjolijoliさんがなんと!東京にお引越ししてきました!!

そんなわけですでに何度か一緒にお出かけしてます♡
この日は代々木を攻めよう〜となり
{A5C49DB9-07B4-4BC7-ACB5-3364BF3F8146}

兼ねてから行きたかったPATHさんへ…


1年前のhanakoにのってまして
{14AF1674-977A-4716-A16F-DED165A9E99E}

猫氏と「食べたいね〜」と見ていたのから、まさかの1年経過!!


念願すぎるーーー



さて
早めの11時につきましたが、すでに2組待ち!!
人気店ですーー

でも20分くらいかな?待ったら入れました。
{6A329706-2DCB-4FAB-ADA2-BCFA90D0A2D1}

ステキな雰囲気!!!


✓トレビス、キヌア、ザクロのサラダ
{B6502E96-5611-4ED4-974B-DB5C1EECEFE6}

ヤギのチーズの塩気がいいパンチになっていておいしい!
そして赤がキレイ♡


✓サルシッチャのクリーム煮込み
{16ACEC26-F602-4DCF-ABF6-278BBCFBB634}

ちょっと濃いめのスープが、ワインに合う!

{E6C432F1-5BF1-498A-8525-97F61920982C}

あ…このメニューに我慢できず、昼から飲んでます
{1EB585AE-51CF-4D47-8EF8-5A1CCF9B2FCC}

ビールは京都醸造の春爛漫ビールだったかな?
すごく香りがいい、はなやかなビールでした。



そして待ってました!!!!
{1F819679-ED47-421F-9D05-589BCBDE3AAE}

✓生ハムとブッラータのダッチパンケーキ♡♡♡

これがずっと食べたくてー!
生ハムもブッラータも大好き!
{0F928C6D-4B8E-45B7-99AB-CD469A107228}

メープルシロップをかけて頂きます♡


ふわふわだけどしっかりしてて、生ハムの塩気とメープルの甘みがたまらなく、
ワインと飲むともぉ幸せーーー♡♡

…なお味です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♩


この日のメニューはこんな感じ。
{645C7638-2801-4E68-8997-F299768839A8}

残念ながら、美味しいらしいクロワッサンは売り切れでした


出る頃には更に並んでいたので、平日でも早めに来ることをオススメしますー!
ぜひダッチパンケーキ食べて欲しい♩



とっても暖かくて気持ちがよかったので代々木公園もお散歩☀︎
{FD313704-2C24-4F06-8B82-2E704DC295A4}

まだ桜があったーー!!

{E75A2D24-1B6B-4D99-98B8-04F16C5663CF}

ここでお昼寝したい、、(笑)

{84DC0E97-E6A4-4A87-9B6E-C7ADB6B26B8C}
⇡桜を撮るのに必死すぎ(笑)


歩いたら少しお腹もこなれた!
この日もまだまだ食べますよ〜




長く書きすぎるから疲れるのか?と思いまして、少しずつ区切ってみることにしました。


つづく