7月4日𓇼
めちゃくちゃ久しぶりに鎌倉に行ってきました♡

たぶんチームがっつりで行って以来かな???


まずは大船で降りて、バスに揺られること10分くらい。

地元のおばあちゃん達に紛れて(笑)
知らない街をのんびりと見るの好きです♬


ずっと憧れていたこちらにきました!
{D8C3B9FB-2158-4ED1-B5F1-696941D82303}

pomponcakesさん𓇨


バスに乗らないと行けないのでなかなか来れず…

外観からしてステキ〜✧
{596E12CF-67A1-4CB8-907F-F627D71D1256}

ちょうどお昼時だったからか、空いていました♡

{58848570-051E-401E-AD4F-F7B3192C187A}
 

ショーケースの中が、これまたウキウキだったのですが
さすがに写真撮る勇気なく…。


地元の方なのかな?
テイクアウトされる方が多くて
{844F94B7-A6EF-41E5-94C8-AE1532BAA7C9}

その度に、感じのいいお兄さんが


「良い1日をー!」


といってお見送りしているのが、すごく素敵でした♬



お兄さん、帰りのバスの時刻とかも教えてくれて、かなりの癒し系♡



頼んだのは絶対食べたかったキャロットケーキ♬
{100CA1E5-0BAF-4FD8-9D2D-E1146A862DA9}

と、テイクアウトにレモンケーキ𓇨
{F0E353F4-C590-41FD-857A-37ED143B7CC8}

ほんとは、
レモンタルトも
チーズケーキも
なんとかってゆー洋酒のきいたやつも

食べたかったよーーーーー(◞‸◟)



キャロットケーキ、
スパイス控えめ、ドライフルーツなどは入ってないシンプルなものでしたが、
もっちりしていてすごく美味しかったです!!!

{7A0083CB-60E5-47EB-A6D5-B79ED8279F73}

今度はみんなと来て、
シェアして全部食べたいなーーー!!


またバスに揺られて大仏方面へ向かいます✩⋆。˚