やっと鎌倉ラスト記事です✏︎✏︎

ここまでお付き合いくださった皆様、ありがとうございます!!!



七里ヶ浜のアマルフィイを出て、やってきたのはこちら。
{8A344706-6096-4751-A638-46AF8576388D}

パン祭りなどでも常連の、ブレッドコードさん。


前日、福日和カフェに来たとき買えればよかったけれど、宿泊があるので我慢していました。

{25D1AA7D-C779-4C18-9AB6-AA475B49DE8C}

食パン専門と掲げている通り、食パンしか売っていません。

潔い!

本当は14時に数量限定で販売される『星の井食パン』が買えたらな〜と思っていたけど、
ランチに時間がかかってしまったため完売。


この日残っていたのは
角形食パン(リッチ)950円のみでした。


お値段的には、俺のベーカリーと同じくらい。


荷物にもなるしできればミニ食パンで買いたかったけれど〜
他に選択肢はないし〜


買わないわけにはいかない ←え




で、そこから歩けるか♪
と思いたち、長谷から鎌倉までぷらぷら歩くことに。


今から考えれば涼しかったけど、7月にはなかなかきつかったです


約2キロほどの道のり。
途中気になってたお店に遭遇するも、ことごとく水曜定休ってゆー…ね。


かろうじて寄れた、連売の中にあるロングトラックフーズ
{2600CA1E-A19D-4B8D-BD8C-6873F04B4B07}

晩御飯にデリ買って行きたかったのに、何もなかったけどね…

どこまでもついてない私。



もう疲れてしまったので、最後の締めにこちら!!
{971AFAAD-92D6-40A1-85EE-E117C6C590B1}

大好き!!
オクシモロン♡♡


食べたかったのは季節限定の
{12886668-8D77-47E0-B496-BC7125082CEB}

メロンのショートケーキ(人●´ω`●)♡


これがほんとに美味しくて、めちゃめちゃ癒されました。
{8BF49484-D8E4-4FCB-8DBB-66F4DA593DD5}

クリームの甘さも控えめで、メロンとよくあう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


ここで、2日間のたのしい夏の鎌倉とりっぷは終了となりました。



帰って来て、旦那様は飲み会だったのでひとりスープストックで買って来たボルシチと
{25F1C7C3-FE62-48BB-A6E7-D015FC33AEE7}

ブレッドコードの食パン、
ブーランジェリーべべのペイザン、
ロングトラックフーズのスモークチーズ

で想い出ひきずりゴハン♡



食パンはもちもちでぎゅっと詰まった感じで、確かにリッチ感がありました♬

ペイザンもぎゅっともちっと小麦の味がして、美味しかった♬


語彙力なくてごめんなさい…




あーーーもう鎌倉が恋しいです!!
でもこの暑さの中は無理…だな…