新宿御苑で春を満喫したあとは、
伊勢丹へ移動。

今回のもともとの目的はこちらでした♪
{CC1F8B6A-93B9-4F31-A8BE-B6C9D73F2A4D}

直前になり、
私の確認ミスによりjolijoliさんと入店できる時間が1時間も違うことが発覚

(今回のイベント、初日は事前にネット抽選があり時間が決められていました。)



joliさんが入店してから色々と情報を送ってくれドキドキワクワクが高まる!

{B06F3A98-EE9C-4A05-8F08-B7FF22F5D90B}
かわいー!

{14CDF4D5-3370-4DA6-BD3A-B5EB6C9C53CD}
かわいいー!

{6CBB7399-9632-4BD9-9908-B40A616F1F32}
きゃー!

{0A5798AF-EA22-47AD-8316-F9852AA7E881}
タンバリンの限定バッグもまだあるー!



結局、私の一番の目的のブツをキープしておいてもらったまま1時間場内にいてもらっちゃいました
感謝ー!!


めでたく私も入ることができ、場内でひたすら萌える♡
{B05911C6-F17A-4790-ACAE-0FF5F8EB3FBF}

{395523EF-C139-41D5-A6B1-61B0B8961F40}

{46131EF2-6214-431A-B570-E05F1103906E}

{A2DE0B0A-A0C0-42B3-B8B6-B8BA5CAA61F7}

{45B72FDA-DE46-497E-845F-0A95108D32CE}

{F35A6F15-E9F2-4B03-84E3-F239FF36C62B}
今年のこのタンポポ柄好き♡


{B798D16B-9DC7-4006-B3A0-DFE3D8E890CB}
先行販売のピンクもスモーキーでかわいかったな♡


{3490F12D-5551-4778-8D4C-E7F1EF6B3ACC}
そして、このホシハナ×ランドシアターのコートがたまらなかったー♡

でも着こなせないし…そもそも買えませんうぅ。



joliさんのお会計待ってる間にふと上を見ると、
{71D7F7A8-AC49-4FE2-AEE6-61F15F368378}

電球までもがミナワールド!!

こういう遊び心がすてき!



購入品がこちらの2点。
{7F981E7E-5030-4D1D-8432-DFFCC8E0B666}
靴下もかわいくて悩みましたが、我慢!

羽田空港限定サーモマグ、いつも羽田空港利用のたびに探しましたがなくて…

今回販売されると聞いて、これ目的で行きました♪
この柄が好き↟↟♡


そして、思いがけなく出会ってしまったのがポットマット。
{DC122FAD-4D04-404E-A9FD-D0C6669DFE6F}
こちらは特にフューチャーされてなくて、限定なのか?先行販売なのかはわかりません…
とりあえず私は初めて見た商品でした。


なんとリバーシブルで、表はタンバリン
{9B8016F5-BA61-49E9-A2E0-7AB0E32BFB67}

裏はスリーピングローズ。
{3265C411-B34F-4A9A-8881-1081716E1B7F}
こちらに、なんとか帰り際の皆川さんを捕まえてサインを頂けました✧

「ちょっと見えにくくなっちゃったねー」と言っているのがかわいかった。

思っていた通りの癒し系オーラの皆川さん。
みなさんが皆川さん自身のファンになっていくのも頷けました。



ミナワールドにいる間は、夢のようでテンションあげあげーでしたが、
出た途端にドッと1日の疲れがきました(笑)

夢の国にいると若返るのかな(笑)✧



joliさんはもっと詳しく、そしてもっと羨ましいお買い物されています♡