先月、吉祥寺ギャラリーフェブさんでの三谷さんの個展へ joli joliさんと行ってまいりました☺︎

そのときのことはまた後日書かせてください✏︎✏︎



無事整理券をもらえたので、
開店の12時までは近くのコマグラカフェで一服しました✩⋆。˚  



お目当ての、土日の朝限定いちごスコーンセットを♪


アイスが爽やかで、スコーンもプチプチが美味しくてめちゃめちゃ好みでした!


仕方ないけど、ちょっと食べにくい(笑)

あーまた食べたい。


joliさんはカフェオレあんみつ♪

シェアして頂きましたが、
下にはコーヒーゼリーとカフェオレゼリー?が入っていて、
あんこは『たいやきそら』さんのもので、とっても美味しかったー♪


たいやきそらさんのたい焼きもいつか食べたい…のになかなか行けないでいます。



コマグラカフェさん、正直接客はちょっと残念でしたが、とっても素敵なインテリアと美味しいおやつのお店でした♡