今回の入院のことは主人、両親、職場のわずかな人にしか話しておらず

お友達は、幅広い知識のあるjolijoliさんだけには入院準備の相談させてもらいたくて伝えていましたジンジャーブレッドマン


そしたら入院1週間ほど前にまさかまさかの…

どどーーーーん



うそでしょーー…




もうもう!

感動で胸がいっぱいになりました悲しい


私だけじゃなくて、お留守番の主人のために美味しいレトルトたくさん!


そんな気遣いわたしには思いつかない!



そしてひょっこりのぞいてる



pomponさんだーー目がハート飛び出すハート飛び出すハート



新しく鎌倉駅西口にできたお店で大好きなpomponさんクッキージンジャーブレッドマン


レモンのやつ好きぃー🍋


そして、good goodiesさんとのコラボドリップコーヒーも!



さらに、涙ちょちょぎれたこの子猫あたま


めちゃかわぁーキューン飛び出すハート



アイマスク&耳栓


joliさんの実体験であってよかったものをプレゼントしてくださいました赤ちゃん泣き


どちらも考えてなかったー!


しかもこのアイマスク、充電式でほんのり温かくなるリラックス機能付きの


「かわいいだけじゃないのよ、わたち!できるこなのよ!」なにゃんこニコニコ



入院前の不安な時にとっても心強く、また気持ちが嬉しくて心温まりました


joliさん本当にありがとう〜♡




昨日は食後の貧血と午後の冷房ガンガンで体が冷え切ったので

以前joliさんからいただいたとっておきハーブティーを飲んでリラックス音符


癒されるーーー


こんな風にして淹れる、ちょっとかわったオサレティーパックです🫖

他にも以前お友達にいただいたものやハンドメイドを持ち込んで

少しでもリラックスした入院生活を送れるようにしました♪



あー!

早く食欲戻って、pomponさんのクッキーとコーヒータイムとりたーーい!