いよいよ!
本日退院です✨



5:00 起床
早く寝てるから自然と目が覚める
ゴロゴロしながらブログタイム


そして入院中ヒマすぎて見つけたコチラ↓


普段キャラクターものはたまにスヌーピーくらいで…でも久々うさこちゃんのかわいさにキュンときて


しかもオシャレなものが多い!


病み上がりのくせに見に行こうか本気で迷ってる〜ちょっと不満

お値段がそれなりにするのが悩みどころ…

すごい人気なのかな?!いつだったかstudioclip入場整理してたけどコレ?!


うむむむ



7:00 血圧測定、検温
朝のルーティーン

8:00 あさごはん

最後はパン食


給食みたいなコッペパン懐かしい!


退院準備
久々に洋服に着替えると、なんかシャキッとする!

なかなかお会計が出ないこともあるので(昨日の人は11時近くだった)
10:30にお迎えを頼んでいたらまさかの9:30にお会計でて!


準備万端で待ちぼうけ〜知らんぷりくるくる


連絡したけど、結局10:40に主人が迎えに来て

無事退院となりました飛び出すハート



最後なぜか主人ついてるのに呼びにきてくれなくて

自分で荷物運んでもらえるようナースステーションまでお願いに行くという…


締まりはわるかったけど、大変お世話になりました!!

居心地よかったです



お昼に、お蕎麦屋さんでそばとミニ鰻丼セット食べて



やっと会えたよ〜猫氏〜♡

あれ?


おーい、リオーン!!


ぷいっ。



…忘れられてました悲しい



それとも、いじけてる?



抱っこしたらめちゃくちゃ突っ張って…

まだ病院臭いのかな?


お風呂入ったら思い出してくれますように…!!!




今回の8泊9日の入院

手術したのは遠い昔のことのように思えるけど、
長いようであっとゆーまでした

猫氏に会いたくて震えるーもやもやという気持ち以外は、さびしさもそこまで感じてなくて…
とにかく、ごはんが出てきて片付けてもらえるありがたさったらない!笑

術後4日目くらいかな、痛みが落ち着いてくると
12年ぶりに自分のことだけを考えて生活してることに気がつきました

や、主人や猫氏の心配はもちろんしてますが笑
普段たいしたことしてなくても、そうは言っても意識はいつも他にありますからねぇ

独身生活を思い出してちょっとだけ心もリフレッシュできたのかなーなんてキメてる
お子様がいる方はなかなかそうはいかないかもだけど、
このストレス社会では時に本当に自分のことだけを考えるって必要なのかも?



長ーーーーい入院キロクにお付き合いくださり、本当にありがとうございました

誰かの役に立つことはない方が本当はいいのだけど…
もし万が一不安に思ってる方がいたら、何か参考にしてもらえたり、梨でも頑張れたなら大丈夫かー知らんぷりと思ってもらえたらうれしいです

まだ数日仕事おやすみなので、持ってきて良かったものなども残していこうと思います♪


すっかり忘れていた暑さとの戦い、そして日常生活…がんばるぞー!!
ぼちぼちね