いよいよ明日から仕事復帰です!
とはいえ、明日1日いけばお盆休み〜♡
前職ではお盆休みなんてありえなかったので、なんて嬉しい響き!!
そのまま休むことも可能だったのだけど、1日リハビリがてら行ってみようと思いますうずまき


さてさて
退院後すぐ、jolijoliさんからまたまたお届け物がありました…赤ちゃん泣きピンクハート

なんと「入院おつかれさま!」って…キューンキューン

入院前と退院後にこんなに嬉しいことが待ってる入院ってありますかぁ?!赤ちゃん泣き


じゃーん!


ゆる動物がかわいすぎるチョイスで癒される♡



それだけじゃない!どれもおいしい間違いないとこばかり!

モリノコーヒーさんは私の思い出の地、長野県茅野市にあるコーヒーやさんコーヒー



茅野辺りで住み込みバイトしてました



モリノコーヒーさんには行ったことないけれど、以前もお土産でいただいて美味しかったんです♡

飲むのが楽しみー!



そしてカジタコーヒーさんのドリップ

「まだカフェインに疲れちゃうかもだから」とデカフェのものをくれて…赤ちゃん泣きピンクハート


いつかデカフェ飲んだときはいまいちだなーと思った記憶だったけど、さすがカジタコーヒーさん!

普通のコーヒーと遜色なくおいしい!


ドリップタイプがうまく淹れられない私でもおいしいー目がハート


でもまだコーヒーをブラックで一杯飲めるほどに身体が回復していないのか、このあとミルクを足して牛



そしてみなさんご存じ

くるみっこ🐿🐿🐿



くるみっこ久々に食べたけど、夏はキャラメルがとろーり、クッキー生地もしっとりでまた違った美味しさ目がハート飛び出すハート



カンカンもめちゃくちゃかわいくて、嬉しい!!


joliさんほんとにほんとにありがとうございます愛飛び出すハート

嬉しいなぁ〜♡



楽天にくるみっこ売ってる!



端っこは完売してるけど、売ってるんだーあんぐり




そしてそして、入院中に見つけてしまったコチラ

佐野元春さんのマグカップ


なかなか購入できるタイミングなかったけど、まさか個展後のオンラインで購入できましたー!



入院中だったしオンタイムで買えなかったけど奇跡的に残っていた♡

もうこれは自分入院お疲れさま!ということでしょう笑

買うしかない!


取っ手がかわいすぎる♡



そして、こちらも入院中、flowerアプリで購入したクリスマスローズ


アツいからかなぁ…どうも元気がない悲しい

湯上げもやってみたんだけどなぁ


退院後のお花を探していたらこのクリスマスローズに惹かれて、調べてみると



花言葉は

『私の不安を取り除いてください』


とのことで、こじつけ?!ながらコチラにしました


なんとかがんばって欲しいなぁー!!