入院前、自分への景気づけに大好きな『たべものと日用品wao』さんへ行ってきました飛び出すハート

ご褒美は先にもあげる自分甘やかしタイプです笑


以前のキロクです↓

初めてうかがったとき

この後も何度かうかがっていて
クリスマスにはホールケーキとキッシュも買いに…♪
このタルト生地がだいすき♡


さて夏はなんと言っても桃!

みんな大好き桃!


桃のヴァシュラン食べよう〜と意気込んでいたけど

メロンもはじまったときいて…

つい浮気真顔



桃はタルトでいただきます❤️



中に入ってるレモンアイスが美味しかったー!

シャーベットじゃないところがいい!!

そして、やっぱり大好きなwaoさんメレンゲ♪




タルトは夏だと湿気のせいかしっとりした生地になっていて

これもまた美味しい♡

いつもだと皿にカツーン!となるくらい硬めなのですが、それも好きなんだな♡



そして、佐野元春さんのポット

液だれもしないしステキだなーと思ったけど、お値段に手が出ない…悲しい



明るい席に座れて映えてるー!

土曜だったから周りは2人連れでちょっと気まずかったけど

ひたすらお菓子と向き合ってきました笑


持ち帰りはロールケーキの端っこ♪

たぶんコレ出会えたのはラッキー!初めて出逢えました

フィナンシェも好きだったのでまた買いたいな!

メレンゲは湿気で開けた時からしけってたので、買うの考えないとかも…赤ちゃん泣き



メレンゲは少し残念でしたが

いつ行っても何食べても美味しくて、大好きなカフェです♡


このあと、主人と焼き鳥で一杯やってこれでもかと景気づけしまくって

数日後の手術にのぞみましたー!!



マドレーヌよりフィナンシェ派♡





久しぶりにキイニョンさんのスコーン食べたいと思ったらネットにもあるあんぐり