(5.3)21年3月分と4月分の収支報告をさせて頂きます。いつも猫たちをご支援頂いてありがとうご | 南相馬の猫おばさんと原発なしで暮らしたい会のブログ

南相馬の猫おばさんと原発なしで暮らしたい会のブログ

原発事故により警戒区域となった南相馬市小高区の「猫おばさん」こと吉田さんを応援します!

 皆様 こんにちは。5月になったのに当地ではまだ肌寒い季節です。ここら辺では4月末頃に暖かい空気になり一斉に春服に着替えます。が、今年はまだ冬服のままです。

 皆様のご支援のおかげでえさ場の猫たちにご飯を届けることもでき、また夏に向けて猫用医薬品なども買うことができています。医薬品は捕まえることができない猫たちに缶詰魚の中に入れて食べさせる薬を使っています。4か所に減ったえさ場には毎週行って、えさをあげて頂いているご家族にえさを渡したり、猫たちの様子を見てきています。

 今日は3月分と4月分の収支報告をさせて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

21年3月分  前月繰越金559,991円

寄付金収入

みかこさん口座

3.30  A様 3,000円

吉田口座

3.1  S様  2,000円

3.11 N様 10,000

3.24 Ⅰ様 10,000

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月寄付金計 25,000円

==============

3月出金

カルカンパウチ5箱 2,167円

猫元気えさ 2袋   1,100

えさやりの人へお礼 2,840 飲み物

クロちゃん避妊手術21,890

ブログ回線3月    1,300

ーーーーーーーーーーーーーーー

3月出金計      29,297円

==============  3月末次月繰越金555,694円

 

21年4月分  前月繰越金555,694円

寄付金収入

みかこさん口座

4.28   H様  5,000円

吉田口座

4.27   W様 10,000

4.28   Ⅰ様 10,000

ーーーーーーーーーーーーーー

4月寄付金計   25,000円

=============

4月出金

猫元気4袋えさ   2,150

えさやりの人へお礼1,420  飲み物

ブログ回線4月   1,300

ーーーーーーーーーーーーーーーー

4月出金計     4,870円

===============   4月末次月繰越金575,824円

4月末で貯金通帳には575,824円あります。皆様のご支援のおかげです。猫たちのために使います。

どうもありがとうございます。

昨日5月2日に会いに行った時、茶トラとしまちゃんがいました。しまちゃんは以前グーちゃんと呼んでいましたが(グレーの毛なので)ここのお母さんがしまちゃんと呼んでいるのでこれからはしまちゃんです。茶トラも元気そうでしたが、ノミ、ダニやお腹の虫の薬をたべさせようと考えています。

 

 皆様 ご支援を頂きましてどうもありがとうございます。これからも猫たちの面倒を見ていきます。

 

 失礼いたします。        吉田 美惠子