(12.8’22)猫ごはんの募集をお願いしたいです。また、今日までの活動報告です。 | 南相馬の猫おばさんと原発なしで暮らしたい会のブログ

南相馬の猫おばさんと原発なしで暮らしたい会のブログ

原発事故により警戒区域となった南相馬市小高区の「猫おばさん」こと吉田さんを応援します!

 皆様、こんにちは。いつも猫たちをご支援頂きましてどうもありがとうございます。12月に入りまして寒くなりました。外にいる猫たちそれぞれの場所で温かくしていて貰いたいです。

 

 今日は猫のごはん募集をお願いしたいです。次のご飯をあげているのでお願いしたいです。

ねこ元気です。

キャラットミックスです。

カルカンパウチです。

猫のえさ場は吉田車庫を含めて4か所あります。今はねこ元気、キャラットミックス、カルカンパウチをあげています。

毎週火曜日に着くようにお願いしたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

吉田の車庫にいるかすり君です。具合悪いようだったので捕まえて医師に診てもらいました。検査したら悪い所はなかったです。お腹の虫の薬をつけて貰って10日間、吉田自宅でケージに入って庭に放しました。今も食べに来ています。

10月にあかちゃんとかすり君の写真撮りました。あかちゃん、かすり君ともに元気です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お母さんえさ場のしまちゃんです。お母さんにご飯あげてもらえるので助かっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

くろちゃんえさ場にもえさ置いて来ました。毎月1回置いてきます。12月もそろそろえさ持っていきます。

古い写真ですがくろちゃんです。今も食べにきています。怖がり屋なので出てきませんが食べには来ています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 皆様のおかげでのらねこちゃん助けが出来ています。のらちゃんも大切な仲間です。室内飼い猫以上に手をかけて食べさせています。どうもありがとうございます。  失礼いたします。    吉田 美惠子