(7.3'23)子猫の里親さんを探しています。親猫は当方が飼います。 | 南相馬の猫おばさんと原発なしで暮らしたい会のブログ

南相馬の猫おばさんと原発なしで暮らしたい会のブログ

原発事故により警戒区域となった南相馬市小高区の「猫おばさん」こと吉田さんを応援します!

 皆様、こんにちは。いつも猫たちをご支援して頂きましてどうもありがとうございます。

きのう知り合いの人から「納屋に猫の子がいる」と連絡があったので見に行きました。子猫3ひきいました。目が開いた時と言う感じです。母猫の白黒猫はいませんでした。子猫は里親探して貰い、母猫ものらなので私が飼ってもいいかな等考えています。

 今、子猫たちがいる知り合いの人に、親猫から子猫たちにちちたくさんあげて貰いたいからと餌を預けてきました。親猫のためにえさと新鮮な水あげて下さいとお願いして来ました。

 

子猫たちの画像です。

 

まだ目を開けたばかりでよく取れませんでした。来週も写真を撮ってブログに載せます。

 

 失礼いたします。  吉田美惠子