(8.9'23)子猫と母猫の画像です。 | 南相馬の猫おばさんと原発なしで暮らしたい会のブログ

南相馬の猫おばさんと原発なしで暮らしたい会のブログ

原発事故により警戒区域となった南相馬市小高区の「猫おばさん」こと吉田さんを応援します!

 こんにちは。いつも猫たちをご支援て頂きましてどうもありがとうございます。

私の知り合いの家でのらねこちゃんが子供を産んだと言うので行ってみました。母猫は白黒猫で子猫は3匹いました。捕獲機をかけ母猫と2匹の子猫は保護して今、吉田の自宅にいます。残りの1匹は捕まえ中です。その家の人に捕まえるのを手伝ってもらっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 捕まえた母子です。

母猫です。写真を撮るのにケージに入れました。

手前が子猫2匹です。

いつもは自宅で自由にさせています。

ここは離れの玄関口です。

母猫と子猫。

 

子猫2匹です。

仔猫です。

可愛らしい子猫たちです。

仔猫たちの写真でした。残りのⅠ匹も捕まえます。

 

 失礼いたします。   吉田美惠子