不可能などない。 | 五感爆発blog☆

五感爆発blog☆

日常で感じた事、そのまま書きます。
素直に気持ちをギブアンドテイク
やりたいことやって
悔いなく、沢山の人を幸せに!
劇団SHOW特急入団。現在日々邁進中☆★
役者、表現者、アツい心もった方アメンバー、コメント共に大歓迎です!宜しくどうぞ。



先日みたテレビの特集?でやってた
チリのW杯応援CMが頭を離れない。

(°∀°)b

だってめっちゃかっこよかったんです。

音楽から、編集から、
言葉や言葉を発する人のチョイスまで。

エネルギー、ぐわああーって
もってかれましたからね。30秒で。

この30秒で不覚にも、感動をしかけて。

改めていま考えると、凄いなあ。

って思ってる自分。


あんな五感にスッと入り込んで
心揺さぶるようなもの作りたいですね!(*゚ー゚*)

ちちち!りりり!

↑ハマりすぎか!っていう(笑)

サッカーは実はあまり見ていませんが。

アツいものは大好物です。にやっはーと

そして、今日は実は弟の誕生日
だったりするのですが。。

私自身、ご存知、あんぽんたんな姉
なので、兄弟には馬鹿にされてました(笑)

が、まあ、歳も重ねていいきかいと
思って誕生日おめっとー!!って

連絡を入れたんですね。

そしたら、

「ありがとう」

ってきまして!

( °д°)

!!!

(ノ゚ο゚)ノ

!!!!

\(゜□゜)/

びっくりした。(笑)

生まれて、初めての弟からの
「ありがとう」

ねーちゃんは、ちょっとだけ
いやけっこー嬉しかったです。(笑)

いい男になれよ!と
送って終わりました。2

そんなプチ感動もありつつ。

己も歳をとっていってることを
改めて、実感した。

周りのみんなは舞台めっちゃでてて
うらやましいなって思う。

でも反面、この焦りで、受けるだけ受けてでちゃえ!もいやだし…

客演する。
これが自分に必要なのはわかります。


でも、選り好み出来ないし
するつもりもないけれど

少しでも、先につながる、
そんなものを探しては、
日々をしっかり生きてます。

ビジネス、仕事として
もうちょっとしっかり向き合えるように

すべてはお客様のために。

ひいては、この先の自分の為にも。

命をかけて…
んー、過去の酷いトラウマを
乗り越えられるように

思い出したくもないものもある。

もう、掘り起こしはしないけど

でも代わりに、

しっかり 信じられる人を信じる

それがわかることができたから。


ネガティブに考えると
正直、この先同じ影をもつもの
それを殺めてしまうくらいの過去

でも

ポジティブに考えると、
過去があるからいまの道に繋がってる。

だから、未来を作るには、
いまを進んでいかなきゃ!なのです!

頑張ろう、そのさん。

頑張ろう、日本。

見失っちゃいけないものを
見失わないように。

明日も笑顔の多い日になるよーに!ニヤニヤキラキラ



Android携帯からの投稿