たらたらりー | 五感爆発blog☆

五感爆発blog☆

日常で感じた事、そのまま書きます。
素直に気持ちをギブアンドテイク
やりたいことやって
悔いなく、沢山の人を幸せに!
劇団SHOW特急入団。現在日々邁進中☆★
役者、表現者、アツい心もった方アメンバー、コメント共に大歓迎です!宜しくどうぞ。


夜に聴くアコギが好きです。

この時期だと、夏の暑さが
心無しか軽減する。





笑って、泣いて。

吐き出す、感情。

押し込めてるものを出すと、
人間サイクルも回るもんです。

女の子の日が久しぶりにきた!

(*゚ー゚*)(笑)

いや、2ヶ月くらいこなくって
妄想妊娠でもしたかとおもって
すんごい心配だったんだよ!

よかったー。

一回、我慢の粒を溜めると
蓄積しちゃうから、身体もそうなる。

感情と身体が連動するんです

連動型。

だから、本当うそつけない

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

女は秘密を着飾って美しくなる
って、コナンのベルモットがいってた

けれども私はそーなれそうもないよ!

ε=(。・д・。)

だから、感情に素直に生きる!

第6感のチャンネルよく受けちゃうけど、まあまあ、引きずらないように!

私自身が、そういうのも
除霊、じゃないけどきれいにしたいな

空気清浄機そのか!ファミちゃんきらきら

(笑)



向日葵みたいな人になろう。

幸せを与える、与え続けられる人に





もうちっとで、マイ名刺が
届くんだ!(^o^)/ワクワク!

向日葵の名刺だよ!

しかもただの名刺じゃないんだ!

渡した人へのメッセージもあるの!


(`・ω・´)ゞ


今年入って
夏風邪めっちゃ引いてるけど

がんばろ!(笑)( ̄▽ ̄;)

色々、舞台以外のお仕事も
やらせていただいてて。

はたまた映像だったり
はたまたMCだったり

告知出来る範囲でお伝え出来ればと
思っております。

遠くにいる方にも届くように。





勿論、舞台のオーディションも

いま受けているオーディションが
どっちもご縁あるものになれば

今年後半は、下北沢で
皆様にお会い出来るかも、です。


まあまあ。

素敵な舞台たちたいのは山々ですが

磨き足りない、私自身の自分磨きも
第一にしていければなーと。

焦らず、マイペースに。

例え壁が聳え立っていても。

マイペースに進んでいければ
それでいいのです。


あとは、関わっていくすべての人の
笑顔の源、発信源になってれるよーに

笑って、楽しくファイティンするよ!

ヽ(*'0'*)ツあ

そんなこんなな私ですが
宜しくどーぞ!

※アメブロより、Twitterのが
つぶやき多いのですが毛

@gyoro2gyoro

で、つぶいやいてるので
更新停滞してんなーと思ったら
覗いてみてくださいませませ!


さてと!

作業用の、心地いいBGMが流れてる
そんな中、明日の為に寝るとします!

明日は、某舞台の二次審査へ。

楽しんでこよーっと!ニヒルはーと

グッナイ☆


Android携帯からの投稿