負けんな周りに、負けんな自分に | 五感爆発blog☆

五感爆発blog☆

日常で感じた事、そのまま書きます。
素直に気持ちをギブアンドテイク
やりたいことやって
悔いなく、沢山の人を幸せに!
劇団SHOW特急入団。現在日々邁進中☆★
役者、表現者、アツい心もった方アメンバー、コメント共に大歓迎です!宜しくどうぞ。


役者ってのは、なんていうか
いろんな意味で難儀なものですね。

大好きで、ずっとやっていきたい
お仕事だけれども。


ひとつの出逢いには
意味があって、自分次第で
如何ようにでも広がるし、狭まる。

勿論、そこに人間としての感情有りきで。


でも勿論プライベートな自分もいるわけで

人はきっと殆どの人が、二人の自分を
飼っている。心んなかに。

どんなに元気な人でも
どっちかの自分が喰い殺されたり
どんなに憂鬱な人でも
どっちかの自分には買っている

複雑だなあ

でもそれが人間

ある日、どっちかの自分が
知りたくない事実を知ったとして

その事実に関与するものたちは
何も知らずに笑っていると知ったら

私は、どうしてる?

ちょっと前なら、感情のままに
泣きわめいて、ひたすら真実を知りたがってた

でもそんなんしても何も解決しない

だから、私全部で事実を受け止めて
その上で、したい未来の為にできる決断をする

例えば、それが普通の24歳の
工藤そのかとしては
至極、苦しくて辛いことでも

二人の自分が笑って過ごせる未来があるなら


その為に、努めて力を尽くすよ

私が私に負けて生きてどうするんだ
勝てよ、情けない自分がいるなら勝て


(。ì _ í。)

最近、色々乱されることがおおくて
本当本音いうなら参っちゃってる

私は、ここに書けないぐらいの
最低な過去を持っているんだけども
つい最近そのトラウマが蘇るほどの出来事もあったし

本当に気づいて欲しい人に
気づいてもらえなかったり

気づいて欲しい人の心が
浮ついた気持ちになってるのも

でも浮つかせてしまったのは
そんな隙を与えた自分

自業自得の運命でごさんすよ

でもね


正直、色々な意味で手放したくないんだ
だから誰よりも大きな愛で

包めるように
守れるように

我慢、ていわれる、ストレスを

人一倍受け入れたいと思う
いや、受け入れてやる


どんな絶世の美女でも
どんなに恐ろしい物体でも
どんなに腹が立つ事があったとしても

ハハハッ、て笑ってやる



選手宣誓、みたいなもんだから
どこまでできるか不明だけども(笑)


頑張ってみるよ


そしてやなもんや
嘘、隠してるもんには
真っ向からぶつかってやる

太陽さんが常に見守れるよーに






意外と一筋縄じゃあ、いきません

(*´▽`*)(笑)


愛こそ人を救う
だから私はその愛で、人を幸せにするのだ


上辺とかいわせない
心からの縁を大事にしていくよ


宜しくどうぞ*˙︶˙*)ノ"