脱皮の時期 | 五感爆発blog☆

五感爆発blog☆

日常で感じた事、そのまま書きます。
素直に気持ちをギブアンドテイク
やりたいことやって
悔いなく、沢山の人を幸せに!
劇団SHOW特急入団。現在日々邁進中☆★
役者、表現者、アツい心もった方アメンバー、コメント共に大歓迎です!宜しくどうぞ。


お久しぶりですです

いつも更新まちまちですみません( º_º )

ごめんなさいーーー!!

何してたかって??

それは、、その、、、

自分磨きですよ!!(笑)





新しい香水買ってみたり、




いつもと違うメイクしてみたり
(Twitterと違うver.)

着る服のジャンルを若干変えてみたり。


魅力的になるために
日々研究中だったりします!

思い返せば
学生時代からナチュラルにナチュラルに
すっぴんが一番!なんて思考で生きてて

25になるこの年に、

全てを見直して良い方向に変えたいな

って思いながら生活してます!


いつまでもお子ちゃまでは
いられません。


かっこいい女性に、なります!





不甲斐ない面もありますが、
新年度も、宜しくお願い致します!
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

工藤そのか