まんまん、まんぷく~ | 五感爆発blog☆

五感爆発blog☆

日常で感じた事、そのまま書きます。
素直に気持ちをギブアンドテイク
やりたいことやって
悔いなく、沢山の人を幸せに!
劇団SHOW特急入団。現在日々邁進中☆★
役者、表現者、アツい心もった方アメンバー、コメント共に大歓迎です!宜しくどうぞ。

おなかいっぱいだ~

{4FF3F33E-E730-42A9-B39A-9EF2883AE862}



{21022974-2FC4-43D0-A1F5-5105DDC3A7B6}

昨日は夜飲んだボジョレーは美味かったし
今日は年末の断捨離にむけて
掃除用具やら色々買い漁って
なんかこないだからすごく嬉しいことが
身の回りでたくさん起きたりして
めっちゃハッピー指数たかいです!!

今なら元気玉大量生産出来そう!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリキラキラ

いらないか!(笑)

なんか、やっぱり幸せはね、
いいことは待ってたら来ないですよ!!

ありったけのー夢をーかきあーつめー
探し物をさーがしにゆーくーのーさー!!

すこぶるお腹が痛いですが←

心は幸せでいっぱいですラブ

皆様にもお裾分けしたいなぁ!!

{05DDCC45-8ECA-457F-9BEB-8D5789D7981E}

sonoka..クマムシくん