岐阜県美濃加茂市在住
ライフオーガナイザーのひと宮です
こんにちは*
 
ライフオーガナイザーが
ライフオーガナイズ®の
認知度を高めるため
そして
個々の仕事に活かせるように
ZOOMを使ったブログ勉強会
 
最終日は全員集合でお茶

本当に便利な世の中になって
家にいるのに
違和感なく
打ち合わせや勉強会ができるけど
 
やっぱり逢って話すと
温度が全然違いますね↑
(モチベーションが上がるっ!!
 
 
 
片づけサポートを依頼したい人
 
片づけのサポートができる人
 
実は
両者共に年年増加しています
 
だけど
依頼したいのに見つけられない
 
サポートしたいのに依頼が来ない
 
依頼者とサポーターが
うまくマッチングできていないのが現状
 
 
サポートする側として
受け入れ態勢を整える事は必須
 
その一番の窓口がブログ

 

ひと宮も今まで以上にブログを強化して

 

この人に頼みたい!!!

そう思ってもらえるよう

また

探している人のもとへ

このブログが届くよう

邁進していきたいと思います腕。

 

引き続き

どうぞライフオーガナイザーひと宮を

よろしくお願い致しますシャクレ笑

 

 

身近に「片づけ」で困っている人がいたら

どうぞさらっと

「”ひと宮”で検索してみたら」

 

と伝えてあげて下さい

(ヲタブログに飛ぶ可能性もあるけどあはは…

 

 

今回一緒に勉強した皆さんのブログ

矢印矢印矢印

 

 

長谷川文子さん
https://ameblo.jp/visioningstyle


堀いくえさん
https://ameblo.jp/kokoroodayaka2014/

堀宏子さん
http://cozyhouse58.blog.fc2.com


いのうえ ゆき
https://ameblo.jp/yuki-ensoleille/

 

 

オーガナイザーのブログを見て

1人でも多くの方が

 

片づけと向き合ってみようかなキラキラ

 

そう思って頂けたら嬉しいです