岐阜県美濃加茂市

コミュニティ&コワーキングスペース

co・yane

 

代表のひと宮です

こんにちはシャクレ笑

 

 

8月の内覧会は

27日月曜日

11時~19時までですー

 

なんと

今回は初企画!

 

【教えて!はやし所長】

と題しまして

美濃加茂商工会議所の

林(はやし)所長をお招きして

 

起業・兼業・スキマ起業家に

欠かせない、商工会の活用方法が

直接聞ける場を設けました♪

 

 

正直ね…

 

 

大きな声では言えませんけどね笑(汗)。

 

商工会議所って

入りにくくないです?あはは…sss

 

ひと宮は入りにくい!!!ギャー汗

 

聞きたい事…っていうか

何がわかっていないのか

どんな知識が必要なのかも

分からない状態で

 

質問しようがないディナー

 

起業に興味があるけど

一歩踏み出して

やってみたいことがあるけど

 

なにから質問していいのか

なにをはじめたらいいのか

 

そんな

ちんぷんかんぷんな状態で

商工会議所の門をくぐるのは

 

結構勇気がいるんです(汗)。

 

たとえ!中にいる商工会の人達が

めちゃくちゃ良い人達ばかりだとしても!

 

そんなの関係無いっけちモヤモヤ

 

入りにくいものは

入りにくいうんうんモヤモヤ

 

ってことでてへ

 

だったらと、はやし所長自ら

こちらに

出向いてもらうことにしました矢印

(名案ギャー

 

 

商工会議所では

背筋が伸びてしまう質問も

こやぁねでなら

 

「しょちょ~号泣教えて~あー空気

ってなテンションで(?)

気さくに聞ける…と思イマス笑

 

実はひと宮も個人的に

林所長に相談したい事があったので

この企画が上がった時

即賛成しました…

 

なので

 

ひと宮がはやし所長を

独り占めしてたらすみません~笑

 

 

内覧会は予約必須では

ありませんので

ご自由にご都合良い時間帯に

お越しいただいて構いませんが

前もって連絡を入れていただけますと

担当が余裕を持って対応できます

 

連絡フォーム

 

 

先日

ママのための家計応援団長

ただくまみほさんが

こやぁねのことを

記事にしてくださいましたシャクレ笑

 

記事はこちら↓

 

 

起業ママは見逃せない!美濃加茂市初のコワーキングスペース co・yane(こやぁね)の3つの魅力とは何か?

 

うわーキャッハート

ありがとうございますっ!!

凄く嬉しいですキラキラ

 

実はひと宮はまだ

ただくまさんにお会いできていません汗

 

なので

どんな方なのか

存じ上げないのですが

素敵に紹介してくださっているので

近いうちにお会いできる

ご縁を願って*

こやぁねが発展するよう

頑張りまーす腕。