国産 無一物 ねこまんまパウチ 当選しました♪ | 志のブログ

志のブログ

ブログの説明を入力します。

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

当選して送られてきました♪


早速晩御飯に出してみることに。
総合栄養食と一緒にとあったけど…

こんな感じでいいのかな?



カリカリを避けてがっつく!!
おお、久し振りに見たこの姿!!



無くなってもなめます(笑

病気になったとき絶対コレなら食べるという物をいくつか用意したいので(前に苦労した)、
食い付きも良かったし、開けたとき臭いもあまりなく、また食べさせたいなと思いました。

今回選んでくださり、本当にありがとうございましたm(__)m