展示☆猛烈サンキューです!! | Catherine・G

Catherine・G

自分の頭の中のイメージや映像を具現化する為に、いろんな表現方法で作品として形にしてきました。
2013年2月に表現をはじめ、2024年2月から表現をおやすみ中です。

2022年5/29(日)〜6/18(土)

Catherine・G カフェ展「??? Vol.11」

展示テーマ「猛烈39(サンキュー)‼︎」

@ カフェ フランジパニ六本木

https://www.hotpepper.jp/strJ000025603/


展示3週間🎨

無事駆け抜けることできました😊

みんな応援ありがとうございます🎀


今回も全力で、展示にエネルギー注げた💓

昨年11月に今回の展示決まってから、

貯めてた運✨全部展示に注入💓キャサ100%💓

今まで以上に、展示の特別感がハンパない🍀


猛烈が猛烈を呼び✨

猛烈ミラクルサンキューな3週間でした🌟


来年の予定はまだ分からないけど💦

もし実現できるなら❣️

展示テーマは「猛烈レボリューション」


2023年2月で✨

ちょうどわたしが表現スタートして10年💫


2023年で✨

カフェフランジパニ六本木に通って10年💫


なんかレボリューション起きそう😍


2023年のmyテーマも

「猛烈レボリューション」


また充電🔌しながら、日常楽しんで🕺

運を貯めて、未来に繋げていこう❣️


そして、2022年後半も叶えたい夢🌟

叶えていこう😊



展示の様子は、Instaにアップしてます。

良かったら、見てみてくださいね🍀


https://www.instagram.com/catherine8gold/



展示風景です🎨


▪︎展示2週目



▪︎展示3週目