毎週日曜日はラジオの放送日 | 関東・関西のイベント集客はお任せ!! バルーンパフォーマー☆キャサリンの風船日記

関東・関西のイベント集客はお任せ!! バルーンパフォーマー☆キャサリンの風船日記

バルーンアート全国大会「ツイスターズ2019 in 関西」
3on3部門 3位

イベント出演 1,000件以上!!

これまでに出演したイベントは1,000件以上

 

{7C5DC3B8-0435-4CC1-824E-059B097BB4F3}

 


バイクを作った時の動画はこちら

{29500AB8-27F2-4E6A-BE3D-8A3508893600}



バルーンパフォーマーのキャサリンです

 

 

 

キャサリンのホームページが

 

出来ましたラブ


動画・Facebookページ

 

インスタグラムもご覧いただけます


こちらから見てね

 

 

 

☆毎週日曜日はラジオの放送日☆


5月のゲストさんは


アリュール ダンススタジオ  代表であり、インストラクターでいらっしゃる シュクジュン さん 
かほ ちゃん、堤下みゆ ちゃん


 

シュクジュンさんは、すごい経歴の持ち主でビックリ!!


そんなすごい方に、ゲストさんに来てもらって良かったの!?

どんな経歴なのか、是非チェックして下さいね♪


かほちゃんと、みゆちゃんは「緊張している。」と、言ってたけど、


収録中は姿勢も良く、しっかりお話しをしていて、これまたビックリでした♪


 

ゲストさんからのお知らせ


6月16日 【あなたとなにかがヨガする日】
会場:尼崎の森中央緑地


8月25日 【アリュール ファースト ダンス トライアル】
会場:サンシビック尼崎 大ホール・HP



「アリュール ダンス」 で検索してね




バルーンギフトは 

「子供の日」と、いうことで

よろいカブトを被ったクマちゃん♪

 


 

レッスン会場の受付に飾ってくれたみたい。
めっちゃ嬉しい
ありがとうございます。

 

 

ラッピングをしたまま

直射日光の当たらないところに飾ると

1ヶ月~3ヶ月ほど楽しめますよ。

 

 

 

インターネットラジオ「ゆめのたね放送局」

 

毎週日曜日 18時30分~19時00分

 

※サザエさんと同じ時間だよ

 

※5週目はお休み

 

 

バルーンパフォーマー キャサリンの

 

「ゆめ夢ふうせん」

 

こちらから是非聴いてね

 

  

聴き方

 

ページの下にいくと 

 

「関西チャンネル」と

 

書かれたところがあります

 

  

そのすぐ下にある「▶︎」を押すと聴けますよ

 

 

 

地域のイベントや幼稚園 ・保育所・子供会

PTAの行事・ホームパーティーなどにも 

お仕事に行くよ




バルーンギフトのご注文も承ります

お気軽にお問い合わせ下さ~い




バルーンギフトはこちらを見てね



Instagramにもいくつか載ってるよ

こちらを見てね