玉ねぎを切る時○○を食べると涙が出ない! | カラコロキレイ

玉ねぎを切る時○○を食べると涙が出ない!

クローバーその他の裏ワザ新着順

スペードその他の裏ワザカテゴリーtopへ

 

 

えぇぇぇぇ!!

 

 

知らなかったあせる

 

 

今すぐマネしたくなる豆知識

 

 

 

 

 

玉ねぎを切る前に、○○を食べると涙が出ないんです!!!

カラコロキレイ

玉ねぎのみじん切りって結構厄介よね。

メイクは崩れるわ痛いわで。。。

キャサリンはソフトコンタクトなので全然へっちゃらですが・・・・

 

世の中には玉ねぎゴーグルなんていうものまであるくらい

 


カラコロキレイ

 

 

なのに簡単に涙を止めちゃう方法があるんカラコロキレイ
 

 

 

 

その涙を止める○○っていったいなんでしょう???

 

 

それは・・・

梅干し!

 

 

玉ねぎを切る前に梅干し1個食べるだけで涙が出ないんだって!!

 

 

 

 

なぜかというと涙の分まで唾液がたくさん出るから。

 

 

ちなみに、唾液がたくさん出るものなら他のものでもOK。

 

ガムをかむのも有効!

 

 

 

割り箸を横にして口にはさみながら玉ねぎを切っても涙が出ないんだって!

 

 

 

覚えておこうポイント

 

 

 

 

クローバーその他の裏ワザ新着順

 

 

 

スペードその他の裏ワザカテゴリーtopへ