はっぴーばれんたいん。
ながのは実家でごろごろしてます。

さて、来る4/24(日)の
M3-2016春ですがこの度キャトレも
参加させていただく事になりました。

サークル『BLUME』様主催の
合同CDにオリジナル曲で
参加させていただいてます。

スペースは『キ-3b』
でございますm(__)m

普段東方アレンジしか
発表したことないですけど
キャトレ的にも、
ながのの同人人生的にも
もしかしたら初かもしれない。


ちなみに
『ワイルドキャットは夢を見る』
という曲目で参加しています。

ながの曲らしいストレートな
ロックです。

歌詞も自分なのですが
『自分の人生は意味あるものに
できているのか!?』なんて
大きな命題を掲げています。
そのわりには普通のロックですけど笑

そんな命題に四苦八苦している
主人公の人生の旅路を
曲では描いてます。

まあ、そんなデカイこと言って
普通のロックですけど((

今回はギターはいつも通り
ながのが演奏しましたが
ベースを半裸帝国のバツ、、
円城啓二さんに
弾いてもらいました。

自分で作っといて満足に
弾けなかったんでw

とりあ合同CDを
よろしくお願いしますね_(:3 」∠ )_