現役世代ではないものの
小学生の頃は中古の初代ポケモンを
やっていたながのです_(:3 」∠ )_ 

低学年でピカチュウ版を
中古で買ってもらい
ピカチュウがついてくる!
と喜んだものです。
(厳密にはこれ初代じゃないね)

でもピカチュウの弱さに苦悩したり
姉が勝手にクリスタルに
送ってライチュウにして
送り返してくるという仕打ちを受けたり。
また、主戦力だったピジョットを
これまたクリスタルに送られた
と思ったら返ってきたときには
そらをとぶしか覚えてなくて
プレイしなくなりました。

ひどいもんっすねぇ((

それから1~2年後おこづかいで
青買いましたねー、
バグで遊んだ程度ですけど笑

そんなこんなでこの度のVCでは
赤版を買ってみました。

{83122EB1-F15F-4DEB-89F0-3EC4073DD9F6:01}



ゐのと交換&リセットで
御三家コンプして
今では第二形態です_(:3 」∠ )_ 

正直ラッタ無双すぎる。
ひっさつまえばマジで必殺。


以外は機材の話。

3/13の池袋KingsXでの
ライブのために今ギターを
組んでます_(:3 」∠ )_ 

国内?最大級オンライン楽器店
サウンドハウスさんのplaytechを
もうそれは原型が残らない程に
中身総とっかえ、リフィニッシュ。。

fenderのストラト60周年記念PUやら
ビタミンQ載せたり
ストラトのくせにハイパス載ってたり
WE社の45年製ワイヤーで
配線されてたりと
拘っているつもり。つもり。

改造スキル、演奏スキル共々
初心者抜け切れてないから
その拘りはどこまで発揮されるのか、、

ちなみに見た目はだいたいこんなん。
{5EC307DF-54F9-44FF-A848-28B85E73E86B:01}

ちゃんとplaytechって
書いてあるんですよ。
もはやプレテク要素皆無だけど。
{3F306607-6529-4754-8E1A-D6258DD4F8AC:01}

我らがマスコットキャラクター
ワイルドキャット君もいます_(:3 」∠ )_ 

元はこんな純粋無垢なギター
だったのにね。ごめんね。
{AC4BBBAB-0274-45DE-8A6F-B19C32B9D24E:01}


ってなわけで
ライブよろしくお願いしますm(__)m