作詞・編曲:ながの
作曲:ZUN(上海アリス幻樂団)
原曲:少女さとり ~ 3rd eye


何もかもが見えてしまう私に宿る力で
故に恐れられ嫌われてワタシ、ヒトリ

あなたの心全て見えるの
見たくない知りたくない余計なものまで
嗚呼またあなたの醜い嘘を
見てしまい私の心がコワレテユク

何もかも覚ってしまう私に宿る力で
故に呆れ失望してあなた憎み
けれど憎み切れず今日も無慈悲に時は刻まれ
故に心が疲れてく私はまた

あなたの手の平で踊らされ
壊れ行く私の中の何かがまた
然れどあなたは知らぬ顔で
刻々と私の心を壊して行く


あなたが心の底から憎い
嘘を知りつつ私は騙される
深く愛したあなただから
憎くも愛おしく私は縛られて

あなたの心全て見えるの
見たくない知りたくない余計なものまで
嗚呼またあなたの醜い嘘を
見てしまい私の心がコワレテユク