作詞・編曲:ながの
作曲:ZUN(上海アリス幻樂団)
原曲:恋色マスタースパーク


いつもいつも先越されてる
全力でも追いつけないの
あなたとの距離は離れていく
致命的な差が付く
近付いてもまた離れていく
故に距離は縮まらなくて
あなたの姿私の前から
霧雨に消えて

いつもあなたは私の先を歩いて
後ろなんて振り向かず

夜空彩るあなたはとても眩しく
手を伸ばしてもまだ縮まぬ距離を
離されないように
夜空に放つ弱く光る星屑
今は頼りないけどこれが私の
道標だから

いつからあなたとの距離は
こんなについてしまったのだろう
同じ時を過ごしているのに
歴然たるこの距離
綺麗事は言いたくない
想いがあるの私の中に
曲がらぬ意思持ち続けている
けれども一瞬

挫けそうになるけれどそんなんで
諦めたくはないから

あなた目指して走り出してる
強く握る拳に想いを込め
離されないように
夜空に放つ弱く光る星屑
今は頼りないけどこれが私の
道標だから

夜空彩るあなたはとても眩しく
手を伸ばしてもまだ縮まぬ距離を
離されないように
あなた目指して走り出してる
強く握る拳に想いを込めて

夜空に放つ私の全力魔砲
「強く照らせ!」
あなたのその先まで
想いよ貫け!