作詞・編曲:ながの
作曲:ZUN(上海アリス幻樂団)
原曲:おてんば恋娘


馬鹿とかそれは違う あたいは天才なの!
「じゃあアホ?」それも違う あたいは天才なの!
頭が弱いなんて あたいは最強なの!

「⑨!ほら、⑨!」みんなで叫びましょう

天才!天才! (馬鹿!馬鹿!)
天才!天才! (馬鹿!馬鹿!)

ようやく幕開けるの あたいの新時代が
⑨の下に さあ、ひれ伏しなさい!
あたいとあなた達の"デキ"の差見せ付けるわ
⑨の下に さあ、ひれ伏しなさい!

(自己陶酔)

…あたい天才!

あたいは天才なの あなたが馬鹿なだけよ!
こんなに簡単な問いに 答えらんないだなんてね!
1+1=11くらいに 答えは簡単なの!

「⑨!ほら、⑨!」みんなで叫びましょう

天才!天才! (馬鹿!馬鹿!)
天才!天才! (馬鹿!馬鹿!)

ようやく幕開けるの あたいの新時代が
⑨の下に さあ、ひれ伏しなさい!
あたいとあなた達の"デキ"の差見せ付けるわ
⑨の下に さあ、ひれ伏しなさい!

(自己陶酔)

…あたい天才!

天才!天才! (馬鹿!馬鹿!)
天才!天才! (馬鹿!馬鹿!)

なぜなお幕開けぬか あたいの新時代が
⑨の下に 今、ひれ伏しなさい!
あたいとあなた達じゃ"デキ"が違うからかな?
⑨の下に 今、ひれ伏しなさい!

(自己陶酔)

…すごく天才!