山中湖から花めぐりの里へ | 桃ちゃんと一緒

桃ちゃんと一緒

  はじめての犬との生活
    愛娘シェルティ・桃&柚との
       暮らしを書いています。

山中湖をさようならして、
今年7月にオープンしたばかりの
花めぐりの里へ行きました。
ここはワンコOKです。
お土産物店内、レストラン店内はNG
でテラス席はお食事できます。




まずは記念撮影🎵



次にカート(ゴルフ場にあるやつ)にのり
中央広場に、自動運転なので、面白かったーちょい、スリルありでした。



コキアの前で・・・ハイ❗ポーズ📷





帰りもカートに乗って楽チン楽チン🎵


コキアの他に百日草が咲いていましたが
もう終わり頃でお花がちらほら。
季節によって咲く花違うみたいだけど
もう少し種類を増やすと良いのにね。
まだまだこれからなのかなぁ。

そうそう、お写真ないけど、ドックランありました。結構広くてワンコには楽しいランでした綺麗だしね。
桃ちゃんは興味ないみたいでした(笑)

おしまい。