うちの子水素水&プレゼント | 8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

毎日のネコとのふれあいとクッキング

お誕生日のお祝いにLINE、メッセージ、メールを下さった方本当に有り難うございます。😆💕✨


ガルボは腎臓病のラプロスやセミントラがお腹に合わず、服用停止してデルクリアーとビオイムバスター錠を朝晩与えていますが、中々健康便にならず困っていたら主治医から試供品のフードを頂きました。




何とガルボお気に入りの様子。
早速病院に注文して
送って頂く事にしました。
届くのは明日。
病院でしか購入出来ず不便だわ。


お誕生日にうちの子水素水の
給水機を購入




少しでもクレアチニンなど腎臓病の数値が良くなるようにと

覗くけど何だか怖いのか
まだ時間が掛かりそうなので、
何時もの器に入れ替えて
与えています。





頻繁にシャンプーをしているので、
ニャーンズも園長も
負担を軽減するために
動物用のドライヤー購入。
温度も丁度良い感じ
何しろ早く乾きます。
音に敏感な子は駄目かも。

園長は最初何時ものドライヤーの
スイッチをオンにしてから
ダブルで音を出し
暫くしてからドライヤーをOFFで
使用しています。



     左差し メールフォームにリンク致します。

 

今、治療やお薬で頑張っている子、

ママやパパの毎日が穏やかに過ごせますように

 

園長は祈っています。

 

多発性嚢砲腎はエコー検査でOK、

治療も大切ですが予防と飼い主の心構えも大切だと思います。

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

 

 

 

☚ポチッ