可愛いカレンダー&一年を振り返ると | 8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

毎日のネコとのふれあいとクッキング

今年も残りわずかになり

一年を振り返ると

思い浮かぶ事はやはり猫

今年初めはカルロの見守りや

上に上がりたがる為

試行錯誤で家具移動でした。


今年になってからは

グレ&ガルボの自宅皮下点滴💉

おまけにミーレの食べ物アレルギー発覚。

あっという間の一年で

あまり楽しい事柄はなかったけど、

みんにゃと一緒だと笑いありの生活でした。

24日にX'masをされた方が

多かったのかな?


我が家も自宅でX'mas




オードブルはカナッペ



ローストチキン

以前ふれすかんさんがブログで
書かれていたピザ。
チーズは手に入らなかったので
イタリアのクリームチーズで
作りました。

写真撮り忘れたので
写真お借りしました。
  
Focaccia di Recco al formaggio

フォカッチャ・ディ・レッコ





ロールケーキを作りました。
HERSHEY'Sはやっぱり美味しい。






毎年送って下さるカレンダー
うにさんと硃蕗さんの
可愛いカレンダー。





ナイスショット写真
添い寝していてほっこりね。


ニャーンズにおやつ
私に猫ちゃんの靴下
有り難うございます。😆💕✨




うにーずの毎月テーマがある楽しいカレンダー




ハンドクリームと猫ちゃんの波乗りのタオルハンカチ
ニャーンズにちゅーるやカリカリのおやつまで有り難うございます。
😆💕✨


カレンダーの中身は次回の更新でね
ニャーンズ2匹をシャンプーしたり
お墓の掃除があり気忙しいので
今年最後の更新となります。
コメント欄開いていますが
お気遣いなくです。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
まだまだガルボとグレには
頑張って長生きするよう一緒に
頑張りますので暖かく見守って
頂ければ嬉しいです。

     左差し メールフォームにリンク致します。

 

今、治療やお薬で頑張っている子、

ママやパパの毎日が穏やかに過ごせますように

 

園長は祈っています。

 

多発性嚢砲腎はエコー検査でOK、

治療も大切ですが予防と飼い主の心構えも大切だと思います。

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

 

 

 

☚ポチッ