ソウルメイト& ベビーヒーラーの ふなおか しおり ですキョロキョロ

MISSHA 現在提供中のメニュー MISSHA

四角02ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12128511524.html

四角01ソウルメイトリーディング … ソウルメイトがどんな人かお伝えします!

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12129514842.html

四角02大人気リーディング一覧 … ふなおか しおりのリーディング☆

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12161293600.html

【ソウルメイトリーディング】

の感想を頂きました。

 

線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  

 
実は、かなり思い当たる人が居てびっくりしています!!

もう、全てがドンピシャなぐらいのレベルですが、
その方とはもうお別れしてしまっていて…

でも間違いなく
今までの人生で一番好きだったと思う人です。
 

初めて会った瞬間に『今までどこにいたの?』
って懐かしさが込みあげてきた人なんです。

当時からなんとなく、
これがソウルメイトってやつか???
と思っていたのですが、

それはそれは!
二度と会えないような、
こっぴどい別れ方をしたので(笑)

違ったのかな?と思ったりもしていました。
 

でも10年経った今でも、
思い出すだけでも細胞がキュンとなるというか…

きっと「一生忘れることのない存在」
なんだろうなぁと思っています。

ふなおかさまからのメッセージを読んで、
今世は一緒になれなかったけど、
来世でまた巡り逢えるかも!
と逆になんだか嬉しくなりました。

彼との出逢いで学んだことを心に刻んで
同じ間違いをしないように、
これからも進んでいこうと思いました。
 
そして、私も宇宙人ってw。
ほんとに何度も言われたことがあるのでw 
「やっぱりそうか!!!」と、納得です☆
 

ありがとうございました。

 

線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  線(花)  

 

はい!宇宙人でした(笑)


こんなに沢山の人が居るのに、

巡り合い、恋に落ちる。


それだけで既に奇跡なんだな~って、

感想を読むたびに思います。お願い


 

出会いを大切に、日々に感謝して生きれば、


ソウルメイトに出会える確率は早くなりますよ♪

 

IMG_20160321_234710229.jpg

 

申込はコチラから♪

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング あなたのソウルメイトがどんな人かお伝えします!

宝石緑 大人気リーディング一覧 … ふなおか しおりのーディング☆