ソウルメイト&ベビーヒーリング
魂の錬金術師  ふなおか しおりです!

 

 

 

 

 4月4日 

今日の1枚&メッセージ! 

今日は八百万の神様カード! 

【32・トンネル】 

「思い描く未来を最短で手に入れる」






トンネルは短縮して

目的地にたどり着かせてくれることから、

ショートカットや 

見通しがつくことを意味します。

また「胎内くぐり」とも言われ生まれ、

 変わることを示しています。



やはり、訪れるかも知れない未来は 

防ぐ事は出来ないのか…


最近、そんなメッセージを多く感じます。 

未来を変えるには、未来が変わるには、 

私達の思考や意識、行動を 

意識して変える必要がある!!と 

私が尊敬する人も言っていました。 


天は、宇宙は、神様達は

私達の全てを見ています。 

まごうことなく「全て」です!! 


さぁ、何をどう変えないと 

イケナイのでしょうか? 


 それを考える事も私達の課題です。 


アナタの心や、魂は、 

アナタに常に語りかけています。 


アナタが感じている違和感は、 

決して間違ってはいません!! 


サインを受け取り、それを受け取った上で

アナタはどうしたいのか、

どうすべきか 

シッカリあなたの答えを出して下さい!! 


幸いにも最短で目的地に

たどり着くチャンスがやって来ました! 


どんな自分になっていたいか、 

どんな状態が望ましいか。を決めて、 

そこに向かって行きましょう!


 一旦今の考えを取り払い、 

新しく生まれ変わった気持ちで、

チャレンジしてみて下さい!! 


 無駄な遠回りはしないで、 

まっすぐ思った通りに行動しましょう☆ 



今日のメッセージは、こんな感じ!! 

素敵な1日を、お過ごし下さい♪

 

 

 

 

続きは、FB秘密のグループにて

今日の1枚&メッセージをお届けしています

https://www.facebook.com/groups/509037299992121/
 

 

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトはどんな人?!

ベル お金ヒーリング → お金に愛される人生にシフトチェンジ!!

黄金のりんご あなたの豊かさを促進させる! → 豊かさの女神DANAの金の杖☆

黄金のりんご 永遠に豊かさが注がれる! → アバンダンティア・レイの伝授!