ソウルメイト&ベビーヒーリング
魂の錬金術師  ふなおか しおりです!

 

 

 

 

 4月1日

 4月の1枚&メッセージ!

 4月は八百万の神様カード! 

【33・あなた】 

「自分に宿る神性を思い出す」 






 日本では古来、

全てのものに
神様が宿ると言われてきました。

が、
あなた自身も、神様です。 

本来誰もが生まれ持つ、 アナタの中の神性を 

思い出すことを表しています。 



 4月になりました! 

本格的な春のスタートです!! 


春は種まきの季節☆ 

冬にどんな種を巻いて、どんなふうに育て 

秋にどんな実を実らせたいか 

もう、決めておいたハズです。 


 決めてなかった人は、 

なる早で決めて下さい!! 


種まきは、もう目前ですよ!! 


 2024年は【準備の年】と言われています。 


これからやって来る未来で、 

どんな事が起きたとしても 

自分らしく、自分の信念に従って 

自分を誇りながら、生きていけるように☆ 


後悔無く人生を楽しめるように!! 


自分で考え、自分で決めて、 

自分と大切な人達の為に行動出来る様に! 


 自分の中の神と、しっかりタッグを組んで 

アナタの中の神性を呼び覚ましましょう♪ 



 4月のメッセージは、こんな感じ! 

アナタらしく1ヶ月を楽しんで下さい☆

 

 

 

 

続きは、FB秘密のグループにて

今日の1枚&メッセージをお届けしています

https://www.facebook.com/groups/509037299992121/
 

 

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトはどんな人?!

ベル お金ヒーリング → お金に愛される人生にシフトチェンジ!!

黄金のりんご あなたの豊かさを促進させる! → 豊かさの女神DANAの金の杖☆

黄金のりんご 永遠に豊かさが注がれる! → アバンダンティア・レイの伝授!