ソウルメイト&ベビーヒーリング
魂の錬金術師  ふなおか しおりです!

 

 

 

 

 2月26日~3月3日

今週のカードメッセージ!

今週は八百万の神様カード!

【1・磐座】「あなたは見守られている」





神々が長期滞在するホテルのような役割で

神の宿る場所として重要視されてきた磐座。

長い時間をかけて、先人の営みを

静かに見守り続けてきた事から

圧倒的な存在感を表します。

 


良し!1から、やり直そ!!と

思った矢先の【1・磐座】さん☆


自分はダメだ…  何で私って…

と自分自身を疑って、ヘコんで、

自信を失ったりしていませんか?


それは神様に、

見放されてしまったように感じているから。

そんな時は神様の方に目を向けてみて!


アナタがどこにいても、何をしてても

神様はちゃーんと、私達を見ています☆


アナタの日々に、

喜怒哀楽を感じる日々があって、

様々な感情を感じ心が動いている事こそが

見守られている証拠です!


変わる事が怖ければ、

今の場所にとどまっても大丈夫!


時が経てば、必ず!

前向きな気持ちが湧いてきて、

希望に向かって進んで行けます!!


迷ってもいい!進んでもいい!!

どんな状態でも、どんなアナタでも、

見守られている事を忘れないで下さい。

 


今週のメッセージは、こんな感じ!

素敵な1週間を、お過ごし下さい☆

 

 

 

 

続きは、FB秘密のグループにて

今日の1枚&メッセージをお届けしています

https://www.facebook.com/groups/509037299992121/
 

 

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトはどんな人?!

ベル お金ヒーリング → お金に愛される人生にシフトチェンジ!!

黄金のりんご あなたの豊かさを促進させる! → 豊かさの女神DANAの金の杖☆

黄金のりんご 永遠に豊かさが注がれる! → アバンダンティア・レイの伝授!